ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




宿泊予約検索 »
2017年2月15日
お知らせ, レストラン

こんにちは!レストランスタッフです♪

パサージュ琴海の看板娘たち「河津桜」が可愛く色づいてきました♪

DSC_2864

日当たりによって多少ずれがありますので、5分咲きもあれば、まだまだ蕾という木もあります。

DSC_2860

お食事の後に、青い空とピンクの桜を眺めながらお散歩しに来られませんか?

新年よりランチ営業も再開しております。

ご来館お待ちしております♪

2017年2月8日
お知らせ, レストラン

こんにちは!レストランスタッフです♪

長崎ならではの美味しい一品料理を始めました☆

1486214298125「アラカブ」の唐揚げです。

「アラカブ」にあまり馴染みのない方もいらっしゃるかと思いますが、他県では「カサゴ」と呼ばれています。

「アラカブ」を丸ごと一匹分!

アラと骨と身に分けてカラッと唐揚げにしています。

お酒のお供にも、もちろんおかずにもオススメです。

是非ご笑味くださいませ(^^)

2017年1月4日
お知らせ, レストラン

こんにちは(^^)レストランスタッフです!

「荒波コース」をご紹介いたします☆

琴の海コースの<付だし>2品と前菜盛合せからお料理スタートです。

続いて、

DSC_2506

< 焼き物 >鮟鱇の唐揚げとピリ辛煮込みの柚子味噌焼き

< 蓋物 >金目鯛の蕪重ね蒸し

< 酢の物 >団扇海老の揚げサラダ

こちらに<お造り><お食事><デザート>が付いています。

酢の物には、団扇海老の姿も付いていますので、初めて御覧になる方もいらっしゃるかもですね♪

皆様のご予約をお待ちしております(^^)

なお、1/5~1/11はホテル休館日となっております。

御了承下さいませ。

2017年1月3日
お知らせ, レストラン

こんにちは(^^)レストランスタッフです!!

新年を迎えるとともに、冬らしい新メニューになりました☆

1番人気の「琴の海コース」をご紹介します。

DSC_2529

< 付だしの3品 >

大村湾のなまこ、鮟肝の白菜巻き、たいらぎ貝のみぞれ酢和え

琴海では、お正月になまこを食べる習慣があります♪

DSC_2507

< 蓋物 >平目のきのこクリーム包み重ね蒸し

< 揚物 >ひおうぎ貝の変わり揚げ

< 酢の物 >鯛のスモークと炙り鶏のオレンジヨーグルト仕立て

この他に、<お造り><お食事><デザート>が付いています。

目で見て味わって、季節の恵みを感じられるお料理の数々です♪

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

なお、1月5日~11日まではホテル休館日となっております。

御迷惑をおかけ致しますが、御了承下さいませ。

1月31日までリゾート忘新年会プランの予約を承っております。

送迎バスも対応可能です。

お気軽にご相談下さいませ。

passage_sinnen3

 

 

1 2 3 4 12