ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




宿泊予約検索 »
2015年7月22日
お知らせ, ブライダル

 

パサージュ琴海の下釜です(・w・)

今日は、7/12に結婚式をされた方のご紹介をしたいと思います♡(13:00から披露宴)

C360_2015-07-12-15-19-38-849

お二人は高校生の時に出会い、新郎さんが20歳の頃にお付き合いがスタート!

本当に仲が良く見ていてほんわかする気持ちになりました(›〇‹)♡

余興では子供たちが妖怪ウォッチのダンスを踊ったり、新郎のお姉様から心温まるDVDがあったり

新郎さんのご友人の方々からお祝いのカラオケがあったりと、会場全体がすごく盛り上がりました♬

C360_2015-07-12-13-53-12-487

竜さん沙希さん本当におめでとうございます!

これから明るく楽しい、笑顔の絶えない家庭を築いて下さい♡

 

パサージュ琴海の下釜です!

梅雨も明けず、台風も復活して雨ばかりですね~(T0T)

そんな中7月14日に、女性のためのセルフトリートメントプログラムを開催しました。

その日はめずらしく快晴で大村湾を眺めながらプログラムを行うことができました♪

1437104085072

まずはトレーナーさんからの講習を二色スムージーを飲みながら受けて、

椅子に座り体をほぐして運動スタートです!1437104276974

1437104069391

↑左のスムージーはほうれん草味、右はパサージュで採れたすももを使ったスムージーです☆

運動プログラムは、普段の姿勢から歩き方の指導や椅子に座りながらのストレッチなどでした!

プログラムを終えた後は、すっきりとした気持ちになれてすごく良かったです☆

運動の後は、回復食としてお粥を食べました(^^)

1437104281161

餡かけ冬瓜入りのおかゆと、付け合せの生姜の佃煮・紀州梅・昆布どれも美味しくて最高でした♪

これから色々なイベントを行っていきますので、ぜひご参加下さい(*^^*)

 

2015年7月8日
お知らせ, 宿泊

皆様こんにちは(^^)

長崎一癒されるホテルを目指す、パサージュ琴海の桑原です。

穏やかな大村湾に癒されながら、たそがれるおじ様を発見しました。

待ち人はこの後来たのでしょうか・・・。

7月18日からのプライベートビーチの海開きにあわせて、

新しいアクティビティとして【ビーチバー】を模索中のようです…。

夕焼け空がきれいに見れたこの日。

今日から1週間ほどは晴れ間が見られそうですね♪

台風が気になりますが、梅雨明け間近でしょうか?!

 

たそがれ写真③

2015年7月7日
お知らせ, ブライダル

 

こんにちは!今日は七夕ですね☆

こんな雨ですが織姫と彦星は会えるのでしょうか?

先週の結婚式のご紹介をしたいと思います(^^)

7月5日 川添♡森様 (13時からの披露宴)

新郎様は結婚式に何回か出席されていて、ゲストの方もここで

結婚式された方もいらっしゃいましたので、ちょっと変わった事が

したくて七夕飾りを置かせてもらいました♪

プランナー桑原提案の手作り天の川!!

C360_2015-07-07-12-29-47-491

飾りつけは婚礼田中が頑張ってつけてくれました!

結婚式当日は、ゲストの皆さまに短冊に願い事を書いてもらいました☆

C360_2015-07-07-12-30-09-221

この日の挙式は、会場内和装人前式だったのでゲストの皆さま全員に

見守られながらの挙式になり、誓いの言葉を読み上げた後、

クッキーにチョコペンで署名しました♪♪

C360_2015-07-05-12-21-27-018

余興も新婦様のお友達から大作のDVDがあったり、新郎様が歌を

歌ったりと涙あり、笑いありの余興となりました!

真二さん♡歩未さん 本当におめでとうございます☆

これから色々なことがあると思いますが、銀二君と一緒に

3人で仲良く末永くお幸せに(*^^*)

C360_2015-07-05-15-59-56-350

 

 

こんにちは!

梅雨で毎日ジメジメしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今日は、先日行われた結婚式のご紹介をしたいと思います。

6月20日 濵﨑♡福西様 夕方5時からの披露宴

お二人共大阪にお住まいの方で、打合せのほとんどを新郎様の

お母様が主体となり進めてきました。

ご披露宴はとてもアットホームな雰囲気で、餅ふみや祝いの餅つきなど

ゲストの皆さまが楽しめるような演出が盛り沢山!!

会場は一体となり大盛り上がりでした(^^)

クライマックスは、キャンドルの一斉吹き消しからゲストへサプライズの大花火!

会場からは大歓声。とっても綺麗でした☆

健太郎さん♡千晶さん本当におめでとうございました。

これからいぶき君と3人で明るく幸せな家庭を築いて下さい♡

20150620_170417

1 2