ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:

ご予算(1室もしくは1人あたり)

まで




宿泊予約検索 »
2016年9月29日
イベント情報

皆様、こんにちは(^^)

好評頂いております免疫ヒマラヤンセラピー美脚コースが誕生しました!

腰のはりが気になる方や、どんなダイエットをしても下半身のお肉がなかなか取れないなどの

お悩みを持たれている方はいませんか?

骨盤矯正やO脚矯正など下半身に特化したこちらのコースがオススメです!

カウンセリング+オールハンド施術 90分 16200円

10月末までは、上記より半額キャンペーン実施中!

この機会に是非、お試しください♪

下記は、免疫ヒマラヤンセラピーのご紹介です。

ボディ、腸デトックス、フェイシャルのご予約もお待ちしております♪

ヒマラヤンセラピー

 

 

2016年9月24日
お知らせ, レストラン

こんにちは!ゴルフフロントです!

9月も終盤に差しかかり、朝晩と冷え込む季節になってきましたね。

本日は「クラブハウスレストラン季節限定メニュー」のご紹介です!

琴海1609メニュー_季節fix

●自家製ハーブソーセージとキノコのトマトパスタ(サラダ付き) \1,620-

●中華彩々 エビチリ・チンジャオロース(御飯・味噌汁・キムチ付き) \1,674-

今回は新しく二つのメニューが仲間入り♪♪

限定メニューなので是非!!食べてみて下さい(^0^)

.

これからはゴルフが更に、プレーしやすい季節になりますね

大村湾の風を感じながらのプレー!そして、美味しい御飯でお腹を満たしてください

皆様のお越しをお待ちしております

こんにちは!ゴルフフロントです(^^)

厳しい暑さが続いた8月も終わり、過ごしやすい天気が続いてますね♪

本日は今年7月よりオープンしました

「リラクゼーションルーム~RAFFINE~」のご紹介です。

48cfb873268bb2532df7fbb63cd22f9f-001

歩き疲れた体にもってこいですね!!!

クラブハウスB1ロッカー前にてオープンしております。

是非、お試し下さい(^0^)

2016_furusato_fix4ol